あなたの取り扱い方法

取扱説明書メーカー


zenmaiさんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。
* 男性を近づけてはいけません。
* ごくまれに、音声が乱れますが、仕様です。
* ごくまれに、電波の影響を受け誤動作することがありますが、仕様です。
* 臭くなる前のお手入れが大切です。
* お手入れの際にはアルコールをご使用下さい。
* 直射日光が当たる場所に放置しないで下さい。
 変色の原因となります。

また、zenmaiさんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。
* カメラの前
* 屋外
* 教会

zenmaiさんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。
* 泡を吹いている場合以外は故障ではありません。

それでもzenmaiさんが正常に動作しない場合は。
* 販売店までお持ち込みになり、思い当たる原因とともに故障した旨、
 店員にお伝え下さい。



おおむね故障中です。

空気

空気読め、にKYなる略語があることすら知らなかったよ。
略語っていうとwktkとかktkrとか?
空気嫁ならダッちわ(規制)

あなたはKY?空気読み力テストをやってみた
結果。
空気読み力:6 Cクラス/重度KY(空気読めない)

だろうなぁ……。一応自覚あるよorz
全体の1%らしいよ、重度KYさんは。


皇国の守護者 5巻(完) 俘虜になれど眼光衰えない新城
原作ファンにも人気のある珍しい漫画だと思ったのになあ。
格好良いし、展開どきどきものだし。あまりにも勿体ない終了。
漫画で初めて知った身が勝手なこというと、原作の挿絵より
漫画版の新城のが「らしい」と思ったよ。
あんなガチムチな軍人さんじゃなくて、飄々としたような
ひょうきんなような漫画版が大変らしいなーと。
『海皇紀』のファン・ガンマ・ビゼンがお堅い外見じゃ似合わない、みたいな。


もやしもんモネラマグネットの無茶な通販
ガチャガチャ回すことにそこまで楽しみ覚えない自分は一瞬通販考えた。

いや、100個はかもされすぎていうか値段ー値段ー。
でもいっぱいいてこそだから憧れるゥウッ!


ジョジョの百人一首 ¥6300よりは買いやすいかも。
CDいらんから半額にしてくれ。
百人一首なんてやらなすぎる。コレクターアイテムすぎて買えない。

どうぶつうらない

兄ちゃん用に買ったデビルメイクライ3。
一日1ミッション。つかアクション1よりきつくない…?
単調になったとか文句が多いらしいんだけど
1,2はこんなに死んだっけかなあ……。
ダルいので1ミッションやりきったところで気力がなくなる。

先日、通勤中に「動物占い」と懐かしい単語をきく。
大学生くらいの男女の会話。
今更感がもりもりと思ったら、デイリーポータルZで記事になってたのね。

動物占いが進化している。〜発案者インタビュー〜

ちょっと意外。おっさんがこんな経緯ではじめたのだったんだ。
もっとこう、子供だましな適当なネタなのかと。

SM診断

いじめてっ子のばいきんさんから、
SM診断のお話がきた。

勢いで3種類。

sm診断

ドSM診断

SM度診断テスト


我が結果
sm

ドSM

SM度

姓名診断

キムが
> 微妙にあたってて笑える。
> 微妙に当たってて不名誉?です。(´ω`)
なんていうからやってみる。

http://www.seimeihandan.jp/index.asp

まず言おう。
ここ数年のわたくしめの近況をご存じであれば
間違いなく笑える結果。

気持ちは笑ってるんだが、表情筋がひきつってる状態。
今の気分はまさにコレ→orz

ここまで言い切る?って普通ツッコむところを
仰るとおりでございます、と平伏せねばならんあたりがね。
すべて、ときたか。全てですね、ハイorzorzorz

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
●「△△ ○○」さんはこんな人(フルネーム本名)

おとなしく落ち着いた感じと併せて、知的なクールさを感じる人です。
男性の前では、女性としてのかわいらしさやか弱さを
演じてしまうところがありますが、
全体に、控えめでクールな感じは否めません。
論理的に冷静に物事を見て計画的に進めたい気持ちが強く、
大雑把な対応は出来ません。
女性特有の緻密さと、表面的なことに流されない知的で
クールな感性を活かしてください。
他人に厳しすぎるところが気になります。

 「△△ ○○」さんに気に入られるには?

先ず、深い思いやりを持って接すると信頼されます。
クールな人ですが、クールゆえに深い信頼関係を大切にするところがあります。
傲慢な態度の人は嫌われます。
また、論理的に判断する人なので、大雑把な話や
計画性のない行動をする人は相手にされません。
調子が良く軽い行動や発言は禁物です。


●△△ ○○さんの恋愛・結婚診断

恋に慎重なあなた−積極性が必要です。わがままな男性だけは気をつけて
出会い・・・おとなしくて消極的なあなた。多くのふれあいの機会を。
恋愛・・・・・落ち着いた付き合いをしながら愛を育んでいきます。燃えるような恋は出来ません。
結婚・・・・・平等な関係を望むゆえに、傲慢な相手には我慢できません。
     わがままな相手を掴んでしまうと離婚の危機がきます。

あなたは、おとなしくて、知的センスとクールさを感じさせる人です。
内面は、冷静で何事も論理的に考え計画的に進めることのできるしっかりした人です。
しかし、男性に対しては、知性をひけらかさず、女性としてのかわいらしさ、
色気を無理に演じてしまうところがあります。
そこで、あなたの演出された女性的な魅力にのみ曳かれてしまった男性は
気がついたとき失望することになりますので、
自分の本当の価値観である
「男と女は性的な関係でなく人間同士の心のふれあいが大切という考え」
を素直に出すようにした方が良いでしょう。

また、あなたは、思い出や心の絆を大切にするそぶりを見せる男性には
盲目的になってしまう危険性を持っています。
特に心のこもった記念の想い出づくりの演出には弱いところがあります。
でも、あなたは、もう一人の冷めた自分がいて、冷静に
相手を見てしまいなかなか結婚に踏み切れず、婚期が遅れがちです。
あなたは、一緒にいるとお互いが人間性を高め合える関係を
持つことのできる男性を選ぶ必要があります。
特に、わがままで横暴な男性は我慢できないところがあります。
しっかり相手を見て亭主関白に豹変しないかどうかを見極める必要があります。

また、本当は色気のないあなたです。
無理に女らしさを演じてしまうことのないようにしてください。
すべての間違いの元です。

| 1/2PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

search this site.

recent comment

recent trackback

profile

mobile

qrcode

others