にゃんこ話題

ねんねにゃんこ

動画
ハンモックねんねオセロット
起こすなや…(笑)

ねんねペルシャ
だから起こすなって。


えーじろに捧ぐ。(*´Д`)

ねこ鍋ディレクターズカット

ネコが土鍋に入るところも見たいとのコメントがあったので、
それも含めて、前回使わなかったシーンを詰め合わせました。
ちなみに、土鍋は植物の鉢がわりに大量購入していたもの+壊れたものです。
土鍋も片付けたいのでこれにて。<うp主コメント>
ねこ鍋 補足

今回のポイント。
大人にゃんこが出演。
何匹いるのかねこのお宅には……。

にゃんこ話題



だいぶ前の話題だけど

ねこ認証

いつか使ってみたいと思っていたら

受信したメールを子猫がねこぱんちしながら次々と高速で選別

まじすかマイクロソフトさん。
いきなりゲイツさんの好感度あがりましたよ?

にゃんこ動画3本。

ねこ鍋

ぬこの詰め合わせ

落ちるぬこ

かなりびっくりシーンあり。
懐かれてるよぬこ……。




ロウソクおまけ

テーブルの灯っているロウソクに気がついた毛玉そのに。

             

この毛玉、ちっちゃい頃からこのプレリードッグポーズが癖。
なにかある→よく見てみよう、でこうなることが多い。
しかもかなり長時間このあほ姿勢を保つ。


| 1/1PAGES |

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

search this site.

recent comment

recent trackback

profile

mobile

qrcode

others