なんという精度

 くけ姉様の日記より。

Akinatorは、Webの天才

キャラクターを思い浮かべつつ質問に答えると
そのキャラを当ててくれる、と。

また姉ちゃんたらユンとか思い浮かべt……
えー!?あたってん!!

またまた、もう。
騙されませんよ!
自分でもわかる英語。やさしい。



   (  Д )    ゜ ゜



「悪魔くん」DVD化

エロイムエッサイム、DVD-BOX


amazonさん
悪魔くん コンプリートBOX[DVD]


ああああああああああぁ。
この値段は買う!
鳥乙女!鳥乙女!

NHKキターーーーーー!!

ミクがミクが

NHKが初音ミクを本格的に見つめはじめている。

この記事読もうとしたらまさにその時。

TVでみっくみくにしてやんよを聴く日がくるとは。
ていうかニコニコ動画映ってるし。

らくがき王国のネギソードバスターとか、
3D系ミクまで映ってるし!!

DTMが今流行っている、というまちかど情報室。
6:46くらい?から多分数分。

慌てて携帯撮影なので画質悪いけど……↑

クリンプトンさん、初音ミク、
ミク良作を送り出しているミクユーザーさん達
おめでとう。
ROMならぬLOM(Listen Only Member)なニコミク厨ですが
例え3分程度でもミクが国営放送に取り上げられたのは嬉しい。
だってNHKなら真面目に取り上げる。
どこぞの民法みたいにひやかし中傷しない!

今日早番でよかった。
こんなもん書いてると遅刻だが。

電脳コイル 最終話

。゜。゜(ノД`)゜。゜。

ええ年して
NHKアニメに
本気泣き

ええもうここでネタバレしていいのか
伏せておいたほうがいいのかわからん。

いろいろびっくりとか、広げた広敷は思ったより
ちゃんと閉じられたとか。

いやだからもう
(以下白字)
でんすけネタはすでに3話くらい前からGoto涙なんだってば!!
なにこのでんすけたたみ掛け!
昔のでんすけちゃんとちっちゃいし!おじじの言いつけ守ってるし!
おじいちゃんネタもかなり涙腺直撃。
オチがでんすけとかね、もう。・゚・(ノД`)・゚・。
絶対ヤサコがイサコと呼ぶことはわかっていたけど
やっぱりなんていうかたまんなかったし!
猫みたいに顔ふれあう二人にときめいたし!
二人とも表情柔らかすぎですごくいい!
主人公はでんすけだけど!!
あと会員番号1番はノーマークすぎました。


スカートとか髪とか「ひるがえるもの」にやたら気合いの感じた電脳コイル。
お話も毎回続きが気になってすっかりのめり込みました。
NHKさん良アニメをありがとう!
電脳コイル公式サイト 12/8〜 第1話から再放送


サッチーかわいいよサッチー

ウーラン!ウーラン!

『皇国の守護者』ネタで反応があったので。

9月
ウルトラジャンプにて掲載の『皇国の守護者』連載終了!?

11月
理不尽な打ち切り 皇国の守護者5巻を読んで

皇国の守護者−Wikipedia
> 漫画版
> 天狼会戦から皇国帰還までが描かれ、諸事情により終了という形になっている。
> 小説版の設定画では読者層を意識してか、新城は作中での表現にややそぐわない、
> いかにも軍人然とした筋肉質の偉丈夫として描かれている。
> このため漫画版から読み始めた後初めて小説版を手にした読者の中には
> 「この表紙に描かれている軍服姿の男は誰だ?」と、違和感を感じる者も少なくないらしい。

ちなみにナポレオンな時代のポーランド騎兵を
ウーランって呼んだような。

理由に関しては上記の噂以上のものは出ていないように見受けられる。
ゴルゴ31さんは「真相はどうでもよくてただただ無念」とコメントされていた。
確かに、終わっちゃった今となってはどうでもいいから続けて欲しい。

あんまりにも漫画版イメージが強くて原作読む気にならんのよね。
しかも戦争小説。好きこのんで読むジャンルじゃない……。
絶対、良い効果をもたらす漫画化だったのにー。
嗚呼もったいない。

ウーラン!ウーラン!はえーりん!えーりん!が元ネタ?
などと思うニコ厨回路をそろそろ誰か止めてください。

| 1/5PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

search this site.

recent comment

recent trackback

profile

mobile

qrcode

others